自然に生きたらどうなるのか??

スピリチュアル、宗教、ビジネス、様々な教えに縛られて生きている。

 

幸せを感じたい。充実感、充足感、喜び、安心、安堵感を感じたい。

 

だから、自分自身を変えようと様々な教えに自分を寄せていって不自然さを感じる。

 

なんか変な人になっちゃう。

波動が高すぎたり、低すぎたり。

 

自分が取捨選択した概念に縛られて生きていた。

 

悪い気分にならないように、

良いことが起きるように。

 

教えから外れないように、

不自然な生き方が始まる。

 

生きにくくしていたのは、

自分が良かれと思っていた概念だった。

 

思考のあれこれをせず生きたらどうなるのか?

 

自分の中で生み出されたものややり方が唯一無二。

 

教えてもらって、仮にうまく行っても、

マウント野郎になってしまう。

 

だって、自分のやり方では無いから。

 

寄せてやっても、

ずっと寄せて、不自然さが出る。

 

気持ちが悪さをかんじる。

 

だから、

じぶんのままでいいんじゃね?